SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

情報商材ガイド

流行のおススメ情報商材です


| - | | - | - | pookmark |
今年の夏は筋肉BODYで海へ行きましょう!
私は、40代後半、身長は180cmですが体重が110kg。

「私は脱ぐとすごいんです」 とどっかのCMでやっていましたが、

私の場合は、下腹が・・・すごいんです。

でも 「この年になると仕方ない」 と自分で納得していませんか?

これはダイエットしなくては・・・

しかし、転んでもただで起きない性格の私。

ただ痩せるだけでは能がない。 カッコイイ体になってやる。

そして、

このノウハウを見つけたんです。

このノウハウは一見すると、ガリガリ君の為のノウハウと思われがちですが

特典として 『筋肉美BODYダイエット』 がついています。

せっかく付けた筋肉も、厚い体脂肪に覆われてしまっていては、

目立たなく、インパクトがなくなってしまいますよね。

そこで、「筋肉を大きくしながら無駄な脂肪を削ぎ落とす」、

最も効果的なダイエット方法をお教えいたします

「たった1つのポイント」に集中して、週3日、1日7分ずつトレーニングするだけで、

60日後、驚くほど筋肉が付いてしまう筋トレ方法。

知りたくないですか?

筋肉に老若男女、関係ありません!

60日で奇跡を起こす!筋肉美BODY変身講座
| スポーツ | 18:27 | - | trackbacks(0) | pookmark |
【15秒筋トレ】自宅でお金をかけない肉体改造!
短時間ででき負荷の軽いの本である。
マッサージを受けたときのような気持ちよさはないが、
やってみると微妙に体が軽い。

どうしても取れなかった肩胛骨の内側の凝りによる不快感
がなくなってとても快適である。
40代には強くお勧めするが、若い人は切迫感がないだろう
からぴんと来ないかもしれない。
 
40代になると、明らかに肉体的にはそれ以前とは変化が訪れる。
筋力の低下に悩むが、なかなか筋肉は付かず落ちるのは早い。

従って、負荷をかけるため、ジムで筋力トレーニングを行うが、
日常的に使う筋肉は意外に鍛えられず、
付いた筋肉も固くて鎧のように重く感じられ、
却って肩や首に張りが出たり、足にむくみが出たり、
生活するには不快だったりする。
メタボ解消にもジムって意外に役に立たない。

 このため、ジムは辞めて、自分の体の重さや
水の抵抗のような軽負荷(だけどきつい)な
ボルダリングや水泳主体に切り替えて、
ようやく筋肉が柔軟になってきて、
体脂肪率も下がってきたなぁと実感できてきた。

 ただ、肩や腕の張りは解消しなくて、マッサージにも行ったが、
効果が短期的で、整体にでも行った方がいいのかなぁと思っているときに、
この本を手に取った。

 書いてあることは本当に簡単で
ここ数日、寝る前に毎日、首、肩、腰、腕・肘関連のメニューをやっているが、
(不快感が軽減したという意味で)結構快適である。
 記載は親切で丁寧で、首・肩・腰については、なんとなくわかるのだが、
足関係は、これで正しいのかどうかはちょっと不安。
 セミナーでも開いてもらって、実際に正しいかどうか確認できる場があれ
ばいいなと感じた次第。

 あと、40代になって悩んでいるのは、例えば、階段を早く駆け下りるよう
なことができなくなる(足が付いてこない)。
 小脳の機能低下ということで加齢現象なのだろうが、何かうまい手はないか
なと悩んでいるところである。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【15秒筋トレ】自宅でお金をかけない肉体改造!
| スポーツ | 21:31 | - | trackbacks(0) | pookmark |
誰にも知られずにソフトマッチョになる1日20分筋トレマニュアル
ガリガリで何をやっても太れなかった人が、
1日たった20分の筋トレをするだけで
60日後にはモテるソフトマッチョになれる方法を
知りたい人は他にいませんか?

期間限定!今ならガリガリ克服応援キャンペーン実施中!
   ↓↓↓↓↓

>>誰にも知られずにソフトマッチョになる1日20分筋トレマニュアル


今までのあなたはこんな感じではありませんか?

▽薄くて貧弱な胸板

▽マッチ棒のような細い腕

▽女の子と腕相撲をしたら負けた

▽タンクトップやノースリーブが着れない

▽ジムに行きたいけど、知り合いには会いたくない

▽痩せているのは体質だからとあきらめている

▽はだかになるのがイヤだ

▽細いと言われるとムカツク

▽ひ弱に見えるので彼女もできない

▽痩せていることで、自分に自信が持てない



もしあなたがソフトマッチョになれる方法が
あるとしたらどうですか?

しかも誰にも知られずに、自宅で簡単にできるとしたら。


「ある方法」を知れば、あなたもソフトマッチョな
ボディを手に入れることができます。

そして、この先「痩せている」ことから生じる悩みから
永遠に開放されるのです。



こんにちは、海田善文と申します。

私は元スポーツクラブのインストラクターです。

私がなぜインストラクターという職業を選んだのかというと、
それは私自身が子供の頃からすごく痩せていて、
自分のカラダにすごくコンプレックスを持っていたからです。


ですから最初に挙げた悩みの数々は、
私自身の悩みでもあったのです。


実はこの「ある方法」は子供の頃からガリガリだった私自身が
筋トレによりソフトマッチョになり、コンプレックスを克服した
経験がベースになっています。


筋肉が大きくならないのは、体質ではありません。

やり方が間違っているだけです!


「痩せている人」には「痩せている人」用の筋トレ法があります!


「ある方法」を使ってソフトマッチョになった人は
私はもちろん、他にも大勢います。


人生は一回きりです。


あなただってこの先ずっと今のカラダのままでいいとは
思っていませんよね?

ソフトマッチョなって、人生を変えたいと思っているはずです。

あなたもこのソフトマッチョになれる「ある方法」を
知りたくありませんか?



これまで痩せている人のことを本当にわかっている
筋トレマニュアルはありませんでした。

しかし、遂に痩せている人を救う「ある方法」が
ここで公開されています。

期間限定!今ならガリガリ克服応援キャンペーン実施中!
   ↓↓↓↓↓

>>誰にも知られずにソフトマッチョになる1日20分筋トレマニュアル


ガリガリボディから1日も早く抜け出したいという方は、
是非その内容をチェックしてみてください。
| スポーツ | 07:28 | - | trackbacks(0) | pookmark |
【世界最新ゴルフ上達プログラム】※保障※今までの常識を覆す!!「スライスが無くなり飛距離が伸びる!」
 「スライスが無くなる!」

 「球筋が良くなり、飛距離が伸びる!」


 ====================================================
 今までの常識を覆す...世界最新のゴルフ上達プログラム!
 世界最新ゴルフ上達プログラム
 ====================================================


      ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓


 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
 ※2ラウンド以内にベストスコア更新できなければ全額返金!
 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓



 日本人が知らないゴルフスイングで、

 全世界で既に3000人以上がスコアアップさせています。


 -------------------------------------------
 世界最新ゴルフ上達プログラム
 世界最新ゴルフ上達プログラム
 -------------------------------------------






 ∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


 いつでも同じようにボールがまっすぐ飛ばせて、
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
             しかも飛距離が出るスイングとは・・・
              ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 ∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞




 練習場で何も考えずにゴルフクラブを振り回していても
 ゴルフは上手くなりません。


 スコアアップのためには、
 正しい理論に基づいたスイングに改善するのが最も効果的です。


 世界最新ゴルフ上達プログラム






 ==========================================
 世界最新の左一軸スイングを身につけた人は...
 ==========================================



  ◎スライス、フックが無くなり、まっすぐ飛ぶようになりました。

  ◎飛距離が10〜50ヤード伸びました。

  ◎結果的にスコアが大幅にアップしました。

  ◎いつでも同じスイングができるようになりました。



 もしあなたも「ボールが曲がってしまう」「飛距離が伸びない」
 と悩んでいるのであれば読み進めてみてください。


 このページを読めば、知らず知らずのうちに世界最新の
 左一軸スイング理論を吸収できるように書いてあります。
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~



 ■世界最新ゴルフ上達プログラム
 世界最新ゴルフ上達プログラム





∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞







 この方法を実践後、2ラウンド以内に


 これまでの最高スコアが出なかった場合は代金を全額返金します。


 詳しくはコチラご覧ください。 >>>

 世界最新ゴルフ上達プログラム








∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞






 今までの常識と180度違うスイングですが、実践した人からは


 「スライスが無くなりました」

 「球筋が良くなり、飛距離が伸びました」


 と、喜びの声が届いています。



 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓






 80台のスコアが普通に出せるようになりました
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ★ベストスコア 103→85  東京都 佐竹 吉信さん(50歳)
 世界最新ゴルフ上達プログラム





 仲間から「最近調子いいね!」と言われます
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ★平均スコア 87→82  東京都 阿川 茂さん(62歳)
 世界最新ゴルフ上達プログラム





 過去に購入したレッスン書は全部捨てました
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ★ベストスコア 94→87  神奈川 渡辺重信さん(69歳)
 世界最新ゴルフ上達プログラム





 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓





 日本人が知らないゴルフスイングで、

 全世界で既に3000人以上がスコアアップさせています。


 -------------------------------------------
 世界最新ゴルフ上達プログラム
 世界最新ゴルフ上達プログラム
 -------------------------------------------








∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞





 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 賞金王を獲得し、5年連続トップインストラクターにも選出された

 カリスマコーチとは?

 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



 彼の名は、オジー・モアと言います。



 トーナメントプロとして賞金王に輝き、

 レッスン・プロとしても5年連続トップインストラクターに選出された

 海外では超有名なプロゴルファーです。



 ゴルフを習うなら彼を置いてほかにはいないと言える逸材です。



 ◆オジー・モア(Ossie Moore)◆
 世界最新ゴルフ上達プログラム






 私は古い日本のゴルフを捨て、圧倒的な結果を出している

 オジーのスイングを盗むために、オーストラリアに留学を決めました。



 ところが、いざオーストラリアに渡り、彼のレッスンを受けてみると、

 彼の言うことにはびっくりさせられてばかりだったのです。




 例えば、、、


 人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人

 体重移動が大事だ、なんて言っている人いるけど

 困っちゃうよね、ウソ教えられちゃ。

 まさか、信じてないでしょ?

 YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY


 なんて言うのです。
 世界最新ゴルフ上達プログラム








 両足でバランスよく構えて、テークバックで右に体重を移し、

 インパクトの時には左足に体重を乗せて打つ。



 これが常識ですよね?



 でも、オジー・モアは

 「体重移動してはいけない」なんて言うのです。



 ======================================
 なぜなのか?? >>>
 世界最新ゴルフ上達プログラム
 ======================================






∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞










 ───────────────────
 体重移動こそがボールが曲がる原因です。
 ───────────────────


 オジー・モアが言うには・・・ >>>
 世界最新ゴルフ上達プログラム










 ─────────────────────────
 腕を振っちゃダメだよ。腕は身体にくっつけて打つんだ
 ─────────────────────────


 腕をくっつける? >>>
 世界最新ゴルフ上達プログラム










 ────────────────────
 毎回正確にヒットし、まっすぐに飛ばす方法
 ────────────────────


 オジーは言いました。 >>>
 世界最新ゴルフ上達プログラム










 ───────────────────
 左の股関節を通る線を軸にするということ
 ───────────────────


 このスイング理論のキモ! >>>
 世界最新ゴルフ上達プログラム










 ───────────────────
 回転させるのではなく「捻転」させなさい
 ───────────────────


 実はひねったほうがよく飛ぶのです! >>>
 世界最新ゴルフ上達プログラム












 ───────────────────────
 このスイングをマスターしなければ一生後悔する!
 ───────────────────────



 私はオジーの話を何度も頭の中で繰り返し、

 左の股関節の軸をイメージしてスイングを練習しました。




 すると、何回でもまっすぐ遠くへ飛ぶのです。
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 決してまぐれで良い球が打てるのではなく、
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 何度も何度でも繰り返し同じ球が打てるのです
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 世界最新ゴルフ上達プログラム




 これまで何百回、何千回とクラブを振ってきましたが、

 ここまで気持ちよくボールを打てたことがあったでしょうか?




 ============
 しかも・・・
 ============



 まっすぐ飛ぶだけでなく飛距離まで出るようになり、
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 「捻転」の力を思い知らされました。
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


 私を含めオジーのスイングを身につけた人は例外なく

 飛距離を伸ばしているからです。


 またこのスイングは、

 安定性があるためにコースへ出ても崩れることがありません。
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


 さらに、このスイングは

 ウェッジからドライバーまで同じスイングで打ててしまうのです。
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


 世界最新ゴルフ上達プログラム






 私も以前はティーショットに若干の不安をかかえていましたが、

 このスイングを身につけてからは思い切り飛ばせるようになりました。



 日本のプロゴルファーの大多数が、

 フェアウェイキープ率60%に満たない中で、

 オジーのスイングを身に付けた私は

 フェアウェイキープ率が80%を超えるまでになったのです。




 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓




 日本人が知らないゴルフスイングで、

 全世界で既に3000人以上がスコアアップさせています。


 -------------------------------------------
 世界最新ゴルフ上達プログラム
 世界最新ゴルフ上達プログラム
 -------------------------------------------




∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞





 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 どうすればオジーのスイングを学べるのか?

 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




 オジー・モアのスイングを身につけようと思ったら、

 それはオーストラリアに留学するのがベストです。



 ですが、なかなかそんなまとまった時間を取ることは難しいだろうし、

 かなりの費用が必要になります。



 そこで、オーストラリアに行ってオジーに教えてもらわなくても

 この打法を身につけられるように

 オジーのスイング理論を徹底解説したレッスンをDVDにまとめました。
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



 ■世界最新ゴルフ上達プログラム
 世界最新ゴルフ上達プログラム











 ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


 では、少しだけDVDの内容をご紹介します >>>
 世界最新ゴルフ上達プログラム


 ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★





∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞







 ※2ラウンド以内にベストスコア更新できなければ全額返金!
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



 日本人が知らないゴルフスイングで、

 全世界で既に3000人以上がスコアアップさせています。


 -------------------------------------------
 世界最新ゴルフ上達プログラム
 世界最新ゴルフ上達プログラム
 -------------------------------------------








 ∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


 いつでも同じようにボールがまっすぐ飛ばせて、
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
             しかも飛距離が出るスイングとは・・・
              ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 ∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞




 練習場で何も考えずにゴルフクラブを振り回していても
 ゴルフは上手くなりません。


 スコアアップのためには、
 正しい理論に基づいたスイングに改善するのが最も効果的です。


 世界最新ゴルフ上達プログラム






 ==========================================
 世界最新の左一軸スイングを身につけた人は...
 ==========================================



  ◎スライス、フックが無くなり、まっすぐ飛ぶようになりました。

  ◎飛距離が10〜50ヤード伸びました。

  ◎結果的にスコアが大幅にアップしました。

  ◎いつでも同じスイングができるようになりました。



 もしあなたも「ボールが曲がってしまう」「飛距離が伸びない」
 と悩んでいるのであれば読み進めてみてください。


 このページを読めば、知らず知らずのうちに世界最新の
 左一軸スイング理論を吸収できるように書いてあります。
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~



 ■世界最新ゴルフ上達プログラム
 世界最新ゴルフ上達プログラム




 「スライスが無くなる!」

 「球筋が良くなり、飛距離が伸びる!」


 ====================================================
 今までの常識を覆す...世界最新のゴルフ上達プログラム!
 世界最新ゴルフ上達プログラム
| スポーツ | 17:34 | - | trackbacks(2) | pookmark |
3時間でみるみる足が速くなるトレーニング 〜プロが指導するかけっこ・短距離で足が速くなるトレーニング方法〜
「足が遅いのは運動音痴のせいだ・・・」と諦めていませんか?

今この方法は
【世界一受けたい授業】でも特集されるほど、
『早く走る』ことは大変注目されています。


かけっこは"スタートからの4歩"で決まるのですが、
わずか3時間で足が速くなる方法があるとしたら
試してみたいと思いませんか?

このトレーニング実践後、
5本走っても速くなったことが実感できなければ
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
【全額返金】させていただきます。
3時間でみるみる足が速くなるトレーニング 〜プロが指導するかけっこ・短距離で足が速くなるトレーニング方法〜

特にお子さんの足が遅いことで悩んでいる方には
●運動音痴だから・・・
●生まれつきだから・・・
●わたしも運動嫌いだったし・・・
などの理由で、諦めている方が大変多いのです。

ですが実は
【早く走る方法・フォーム・コツ】を知らないだけなのです。


わたし自身、
中学から陸上競技を始め、大学までの10年間はまさに陸上競技人生。
現在は小学校の陸上部で短距離のコーチをし、
足が遅いことに悩むお子さんとご両親を救ってきました。

"走る"ということを長年研究し、
指導してきたからこそわかるトレーニング法があるのです。

かけっこで1等賞を取ることにより
お子さんは自分に自信を持ち"運動音痴"を克服し、
運動やスポーツに楽しさを感じることができるはずです。


かけっこの遅い子は、
だいたいみなさん同じような走り方なんです。

たとえば・・・
●スタートしてすぐにみんなより遅れている
●手の振り方が悪い
●脚(太もも)があまり上がっていない
●体(上体)が前に進んでいない
●走るフォームがメチャクチャだ
●ドタドタ重そうに走っている

これらの問題は『たった3時間』で改善できます。
3時間でみるみる足が速くなるトレーニング 〜プロが指導するかけっこ・短距離で足が速くなるトレーニング方法〜


マニュアルではまず
1、スタートラインに立つ
2、はじめの1歩目は
3、次の3歩でスピードに乗れ!
4、正しいフォームと腕振り
5、リラックス
この5つをマスターできれば、
クラスで1番どころか学年で1番に変われる可能性があるということです。

もちろん
カーブの走り方やフィニッシュ(ゴール)の仕方なども書いてありますので、
リレーの選手に選ばれたとしても応用できます。


正しいフォームでかっこよく、
しかも今より速く走ることは可能です。
運動嫌いのお子さんでも、かけっこやリレーで活躍し、
ゴールテープを切るたびに喜びを感じ
キラキラ輝く元気な子供に変わることと思います。
3時間でみるみる足が速くなるトレーニング 〜プロが指導するかけっこ・短距離で足が速くなるトレーニング方法〜
| スポーツ | 12:19 | - | trackbacks(0) | pookmark |
ドラコン日本一山田勉の30ヤード飛距離アッププログラム
こんにちは。
2005年ゴルフドラコン日本一の山田勉です。

突然ですが、あなたは今、

「いくら練習しても飛距離が一向に伸びない・・・」
「もっと楽にボールが真っ直ぐ遠くへ飛んでくれたら・・・」

と、悩んでいませんか?

実は、非力なアマチュアゴルファーでも「ある打法」を取り入
れることで、軽く30ヤードは飛距離が伸びる方法があります。


まずは、その「ある打法」を実践した方たちの声をご覧下さい。

【ゴルフ】ドラコン日本一山田勉の30ヤード飛距離アッププログラム



このスイング法の効果は明らかです。

実際、私自身このスイング法を使い、22歳からゴルフを始めた
にもかかわらず、2005年と2007年のドラコン大会で
ドラコン日本一になったからです。


今回その飛ばしの秘密の全てを
ありのままに公開することにしました。

どうぞこちらをご覧ください。

【ゴルフ】ドラコン日本一山田勉の30ヤード飛距離アッププログラム




飛ばすスイングというのは、けして難しいものではありません。

アマチュアゴルファーでも簡単にプロの方法をマネできるです。

ぜひ、そのことをあなたに知っていただきたい。

そして私の方法を試して、あなたも早く飛距離が
伸びない悩みから解放されてください。

【ゴルフ】ドラコン日本一山田勉の30ヤード飛距離アッププログラム



簡単に30ヤード飛距離が伸びる「ある打法」とはいったい何なのか?

それは、おおまかに言いますと次の3ステップだけです。

<飛距離アップのための3つのステップ>

【1】今すぐ始められる「ある打法」を使い飛ばしのコツを覚える

【2】次に、ある打法と合わせて7つのポイントを実践する

【3】そして、30ヤード飛距離アップを体感する!


たったこれだけです。

このステップを実践するだけで、たった3分の試打で、軽く
30ヤード以上飛距離が伸びた驚きのスイング法なのです。

もちろん、腰など体に負担のかかる方法ではなく、
むしろ体に負担のかからない方法ですのでご安心ください。


「もう年だから...」

「背が低いから...」

「センスがない...」

「クラブが悪い...」

などの不安は今後一切不要です。

ドライバーが大の苦手というあなたに、私が独自に
編み出した"飛距離アップの秘密"を全て伝授します。

【ゴルフ】ドラコン日本一山田勉の30ヤード飛距離アッププログラム
| スポーツ | 17:09 | - | trackbacks(0) | pookmark |
ゴルフ本物の教え■189人がシングルプレーヤーへと...!!【ゴルフ7日間シングルプログラム】
  ■■ 小原プロ ゴルフ7日間シングルプログラム  ■■

【素人ゴルファーをシングルへ導く小原プロ7つのレッスンとは?】
          ゴルフ7日間シングルプログラム





わずか3年間で189人以上もの素人ゴルファーを

シングルプレーヤーへと導いた「本物の教え」を

知れるとしたら・・・

しかも・・・

5ラウンドでスコア100を切れなかったら

『全額返金保障』の条件付きだとしたら!!

ゴルフ7日間シングルプログラム






「私は不思議でなりません。なぜ「ゴルフは難しい」と、
多くの方が口を揃えて言うのでしょうか?」


もちろん、普通に練習しても半年でシングルになることは出来ません。
しかし私の「GPAの法則」を理解して、半年以上レッスンを受けた方達は、


「ゴルフって簡単なんですね、70台で廻る事も夢ではないんですね。」
と、口を揃えて言います。


小原プロによる7つの実践レッスンとは?
ゴルフ7日間シングルプログラム


はじめまして、プロゴルファー「小原大二郎」です。


あなたは、今、スライスやフック、チーピン等に悩まされていませんか?
もしも、あなたがそれらに苦悩しているなら、
私は、それを「効率的に改善させる」方法を教えることができます。


もちろん、それだけではありません。
正しい理想のスイングに矯正するレッスンや、
クラブの選び方までカバーします。


◆10年続いたスライスが一発でドローに変わる練習法とは?
◇トッププロも実践、振り子練習法とは?
◆常に安定したショットを打つ3つのステップ
◇正しいスイングレーンの作り方とは?
◆チョロ・ザックリしないアプローチとは?
◇プロのアドレスを簡単に手に入れる方法とは?
◆インパクトとリストの関係
◇アプローチの基本とは?
◆短い距離のアプローチで効果的な方法
◇ボールを上げない、狙わないアプローチ6P1とは?


小原プロ、レッスンの秘密を詳しく見る↓
ゴルフ7日間シングルプログラム


ゴルフ教室の中には「スイング分析」を謳い文句にしているところがあります。
確かに良い面もあります。


しかし、素人の場合・・・


そのような分析方法を取り入れてしまうと、分析癖が付いてしまい、
常に頭の中がスイングのことで一杯になってしまいます。


どれだけ意識せずに再現性のあるスイングが出来るか?
それが、ゴルフでは最も重要なことなのです。


◆ロブショットをマスターするには?
◇トッププロのビジネスゾーンを手に入れる
◆完璧なバックスイング
◇フォローサイドの鉄則
◆バック&フォロースイング時の絶対的なグリップエンド方法とは?
◇150%の力を入れてもOK!フルスイングの秘密・・・
◆効果的に飛距離を得るために必要な練習法とは?
◇8ヶ月でシングルになる為の効果的かつ具体的なステップとは?


ゴルフが上達する上で、一番大切なことは正しい指導を受けることです。
一人で無理に練習を続けても何の解決にもなりません。


このレッスンを本気で実践すれば、あなたのゴルフスイングは理想的になり、
スコアも、あなたの想像以上にグンと伸びることをお約束します。


小原プロ式!7日間シングルプログラムとは?
ゴルフ7日間シングルプログラム
| スポーツ | 18:57 | - | trackbacks(1) | pookmark |
コアスイングテニス最短上達プログラム
毎日たった30分の自宅練習で、

テニス大会の上位に入れるほど上達してしまうとしたら...?

テニス上達に多額の費用をかける必要はありません!

河合式 「コアスイングテニス最短上達プログラム」で

テニスの腕前を上げて周りのみんなを

「アッ!!と言わせましょう!」

  
★先着200名様に限り上達保証つき!★

【今ならまだ間に合います!!】


詳細は今すぐこちらへ
コアスイングテニス最短上達プログラム
| スポーツ | 19:36 | - | trackbacks(0) | pookmark |
コアスイングテニス最短上達プログラム
テニスを始めたばかりや大会に出ていきたいあなたへ!


一日たった30分の自宅練習で上達できる方法があります。

試合に出て勝つには3年は掛かると言われるテニス上達を

わずか100分の1の時間で済ませる方法があります。


しかも・・・


★先着200名様に限り上達保証つき!★


今ならまだ間に合います!



詳細は今すぐこちらへ
コアスイングテニス最短上達プログラム
| スポーツ | 19:20 | - | trackbacks(0) | pookmark |
世界標準の骨を使った直線運動上達法!!ゴルフ上達法革命とは !!
JUGEMテーマ:ゴルフ練習


 信じられないかもしれませんが、マニュアルでなく、

 このホームページ だけを読んで、練習場で2時間練習しただけで、

 スコアー 100から 90になってしまった人がいます。

 このホームページを読んだだけですよ!

 これは本当の事実です。 お喜びのお声をお聞きください。

 ■ 前より比較にならないくらい飛んでいます。 
 ※ スコア 90台→平均80台前半
 ※ 飛距離 →260ヤード

 練習場で凄い、いいスイングをしている人を見ました。
 参考になると思い、ずっと練習を見ていました。 トップで下半身が動かず
 上半身だけねじれているようでした。 フィニッシュは左サイドに完全に移り、
 肩がしっかり回っていました。

 たまに何か見ながら練習しているので、練習方法が書いてあるのだろうと思い、
 見せてもらいたいなと思ったのですが、そこまでは出来ませんでした。
  帰るときにやっぱり気になったので、迷惑だろうと思ったのですが、
 声をかけてみると嫌な顔せず対応してくれました。

 後で聞くと、ずっと自分の練習を見てたので、声をかけて来るだろうと、
 思っていたとの事でした。 それが直線運動との出会いでした。 

 聞くとインターネットのサイトで手に入れたとのこと。 
 まだ、練習し始めてから2週間たっていないとの事、驚きました。
 
 たまに90台で回れるぐらいでスライスが直らず、それこそグリーン周りを
 行ったり来たりでした。 いまは平均80台前半で回れるようになりました。
 飛距離は260ぐらいです。前より比較にならないくらい飛んでます。

 身体を●●●●するなんて! どうして誰も教えてくれなかったの!

 後はパターが鍵です。 これをちじめられれば70台に行けるのですが、
 これはもう少し時間がかかりそうです。  今まで以上にゴルフに
 のめり込みそうです。 
 あ、ちなみに私は女性ですよ。
                        新潟の吉川 様


 ■ 凄いの一言です。  
 ※ 飛距離 →15〜30ヤードUP

今年に入って練習を始め、あまりの内容の凄さに驚いています。

私は、数年前からゴルフのスィング軌道は楕円ではないかと思っていて
その思いを練習の中で試しながらきました。
インパクト部分では、ヘッドは地面に平行に走っているのだと思っていました。
何故なら円の軌道では、決して加速されないと思っていましたから。

柳原さんの理論は私の疑問を払拭してくれたばかりでなく
強力な球筋を生み出してくれています。 凄いの一言です。
ドライバーショットは、15〜30Yくらい伸びています。

あまり時間はありませんが 、今の私にどこまで出来るかを
試してみたいと思います。

改めて、自己紹介いたします。 70歳 経験20年 最高ス
コア 74 最高飛距離 278Yホールインワン経験 一度。

最近は腰痛で回る機会が減りました。 もう諦めていました
がこの機会に少し頑張ってみようと思うようになりました。

この理論の凄さを知ることが出来るのは、実践したものだけ
の特権です。 自分のショットに凄みを感じるなんて、この年
になって初めてです。
                           H、M 様

◇その他、多数喜びの便りが届いています。

世界標準の骨を使った直線運動上達法!!ゴルフ上達法革命とは !!   
| スポーツ | 17:37 | - | trackbacks(0) | pookmark |
QLOOKアクセス解析