SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

情報商材ガイド

流行のおススメ情報商材です


| - | | - | - | pookmark |
公務員試験合格マニュアル 〜シークレットスキル10の裏技〜   ヴィッセン公務員予備校校長 松元喜代春
公務員試験のためのシークレットスキルで試験に合格!

この手紙はあなたの人生を大きく左右してしまう「公務員試験」を絶対に合格しなければならないと思っているあなたへ向けて書いた手紙です。

十年以上も公務員試験専門で教えてきた自社独自の大切なノウハウを今回ありのままに公開しています。

もしあなたが「公務員試験に絶対に合格しなければならない」と強く願っているのなら、今すぐこの手紙を読み進めてください。

「公務員試験」に対して驚くほど自信を持てるようになり、安心して試験日を迎えることができるようになりますので・・・。
人生を左右する公務員試験を絶対に失敗したくないと心から願っているあなたへ・・・
はじめまして。松元喜代春と申します。

突然ですが、あなたは今「公務員試験」に対して、どれくらいの"不安"を抱いていますか?

毎日勉強しても、勉強しても、一向に"大きな不安"が消えずに頭を抱えていますか?

当然あなたは合格する為に、今必死になって勉強していると思います。

でももし公務員試験に受かるための勉強方法が、今あなたが行っているような一般の学校で教えてくれる勉強方法をしてしまう事で「大きく遠回り」をしてしまい、"無駄な勉強時間"を大量に使ってしまうとしたらあなたはどう思いますか?

今すぐその"効率の良い勉強方法"を学び、無駄な勉強時間を取り除きたいと思いませんか?

実は、勉強時間を12分の1以下にしながらも、合格率を91%以上叩き出している「公務員試験専門」の受験の裏ワザがあるのです。

今回あなたには私が13年間の歳月をかけて作り上げてきたこの裏ワザのすべてを公開したいと思います。

ちなみに受験マニュアルと言っても、本屋で売っているような問題集や参考書とは全く違います。

今回あなたにお話する内容は、私が13年間公務員試験だけを研究し作り上げてきたオリジナルの内容ですから、この手紙以外で目にすることは、私のスクールに来る以外にはありえません。

どうぞゆっくりと集中してこの手紙を読み進めてみてください。

公務員試験に合格できなかったという声も決して少なくないです。

実際に公務員試験の勉強をやり始めているあなたであれば、勉強する範囲があまりにも広すぎて、少し嫌気がさしているかもしれませんね。

しかし、今回あなたに教える公務員試験の裏ワザとも言えるテクニックを覚えてしまえば、実は勉強しなければいけない範囲はずっと少なくてすみます。

つまりその分、
勉強時間も大幅に縮小され、脳にも余裕ができ、すべてにおいて"好循環"をあなたにもたらす結果に繋がります。

気になる続きはコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓
公務員試験合格マニュアル 〜シークレットスキル10の裏技〜   ヴィッセン公務員予備校校長 松元喜代春

| 資格 | 19:14 | - | trackbacks(0) | pookmark |
改訂版:ケアマネ初心者、超実践マニュアル
2.本マニュアル
ケアマネ初心者、超実践マニュアル(PDFファイル45P)

3.特典内容

介護予防マニュアル(PDFファイル15P)
介護老人保健施設ケアマネマニュアル(PDFファイル17P)
グループホームケアマネマニュアル(PDFファイル16P)


当マニュアルの販売を委託している、
情報販売サイト、インフォトップの購入ページにジャンプしますので、
購入ページの指示に従ってお手続きください。


追伸
先にお伝えしました通り、このマニュアルは、

ケアマネ試験の基本テキスト一つの値段で、

居宅ケアマネのリアルな業務マニュアル

さらに介護予防マニュアル、

老健ケアマネマニュアル、

グループホームケアマネマニュアル

とケアマネのお仕事のすべてがわかるマニュアルです。

「介護保険六法」
(介護保険法規研究会/監修)

「図解よくわかる介護保険しくみ+実践編」
(著者:田中元発行者:田村正隆)

「地域福祉辞典」
(編集:日本地域福祉学会編集代表:大橋謙策
編集幹事:上野谷加代子+野口定久+牧里毎治+宮城孝)

「居宅介護支援・介護予防支援給付管理業務マニュアル」
(編集/社団法人かながわ福祉サービス編集界
編集協力/NPO法人神奈川県介護支援専門員協会)

「オリジナル様式から考えるケアマネジメント実践マニュアル」
(NPO法人神奈川県介護支援専門員協会)

|ケアマネ初心者、超実践マニュアルTOPへ|
ケアマネ初心者、超実践マニュアル特商法表記はこちら|

Copyright c 2007 ●●●.

気になる続きはコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓
(改訂版)ケアマネ初心者、超実践マニュアル
| 資格 | 22:43 | - | trackbacks(0) | pookmark |
今年こそ本気で試験に合格しませんか?


昨今、日本は資格の社会と言われています。

もちろん、専門的な資格は学校で学ぶしかありませんが、

企業に就職してからも、IT系の資格、語学の資格、法律関係の資格など

給料UPや転職などに役に立つ資格はたくさんあります。

しかし、これは私の実感ですが

仕事をこなしながら勉強をするのは本当に大変な事です。

私もIT系の資格を取得しようと思い必死に勉強していた頃がありました。

その頃は、私も忙しく、勉強時間がとれなかった為に最後には試験をあきらめてしまいましたが、

今でも試験に合格していれば "少しは人生が変わったかな?" と思うことがあります。

もし、その頃この記憶術があれば私は合格していたかもしれませんね!

今の日本は2極化社会と言われているのをご存知ですか?

それは、社会の勝組と負組とも言われます。

あなたはどちらが良いですか?  

あなたがの好きな資格を取得して好きな仕事をするのと、

嫌な仕事を上司に怒られながらするのとではどちらが良いですか?

もちろん一部の特殊な仕事(芸能界など)には、資格は必要ありませんが

大概の仕事には資格試験があります。

そして、その有無によって企業の待遇や給料がちがいます。

勉強は学生だけのものではありません、

むしろ、社会に出てからの勉強の方が多いと思います。

短時間で身につく勉強法、記憶術を使ってみては如何でしょうか?

⇒ 一家にワンセット・・・
私の友人一家はこんな活用をしています。

友人(お父さん)は、IT系の試験勉強に活用して、

奥さんは趣味のネイルアートの資格取得を目指し、

息子は高校受験の勉強に活用していると聞きます。

"人は死ぬまで勉強する" 誰の言葉だか忘れてしまいましたが、そのとおりですね。

一家にワンセット・・・如何ですか?

「試験に受かるユダヤ式記憶術」
| 資格 | 19:19 | - | trackbacks(0) | pookmark |
【犬しつけ】日本一のカリスマ訓練士藤井聡の犬のしつけDVD
自分のウンチを食べる愛犬で悩む飼い主さん...
意外と多いんです!

あなたの愛犬はウンチを食べてませんか?
又は、ウンチを隠していませんか?

もしそうなら、
正しい愛犬のしつけができていません!

トイレのしつけができないからと言って、
愛犬を叱るのは、NGです。。。絶対ダメです!

犬は叱られると、自分の排泄物を隠す、
又は、食べるという行動をおこします

当然、犬の健康には良くありません!

しっかりとした、
~~~~~~~~~~~~~~~
正しい犬のしつけを行う必要があります
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
先日、
日本一のカリスマ訓練士【藤井聡】の犬のしつけDVD
が販売スタートしました

⇒⇒⇒【犬しつけ】日本一のカリスマ訓練士藤井聡の犬のしつけDVD

このページを読むだけでも
あなたの愛犬が、なぜ?問題行動を起こすのかが
わかりますので、一度、読んでみて下さい

トイレのしつけも愛犬の健康に
とても大事なことですが、

あなたの愛犬は、散歩の時など、
拾い食いをしていませんか?

これも、犬の健康にとって良くありません!

拾い癖のある犬が、小石を食べ続け、
消化できず、胃に小石がたまり続け、死んでしまった。。。

という、ニュースもあります

これも、飼い主さんが正しい愛犬のしつけを
覚えることで無くすことができます

正しい愛犬のしつけとは何でしょうか?


正しいしつけとは、

飼い主さんが、愛犬に対して
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
強いリーダーシップを発揮することです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


『?????』
何のことかわかりませんよね・・・

このページを読んでみて下さい
⇒⇒⇒【犬しつけ】日本一のカリスマ訓練士藤井聡の犬のしつけDVD

たった3つのしつけを覚えて、実践することで
愛犬の問題行動は無くすことができるんです

実は、問題行動を起こす犬は、
ストレスが溜まっているだけなんです

飼い主さんが、リーダーシップを発揮できると
犬のストレスは、無くなります

吠える、噛む、トイレができない、
引っ張る、散歩ができない・・・・・・・

正しいしつけを行うことで
愛犬のストレスがなくなり、
問題行動が、無くなっていきます


日本一のカリスマ訓練士として、テレビに何度も出演する
犬のしつけのプロ・藤井聡さんのサイトを
一度チェックしてみて下さいね

⇒⇒⇒【犬しつけ】日本一のカリスマ訓練士藤井聡の犬のしつけDVD

P.S.
このサイトをアクセスするとプレゼントもありますよ



最後までお読み頂きありがとうございました
| 資格 | 07:17 | - | trackbacks(0) | pookmark |
暗記をしない!社労士試験合格法☆社会人でもらくらく合格した
JUGEMテーマ:国家資格全般


■教材を2010年度版に改訂いたしました

 「暗記をしない社労士試験合格法」は、おかげさまで
 発売以来一年が経過しようとしています。

 社労士試験では、毎年変わる法改正に対応して、
 学びを進める必要があります。

 そこで、法律が改正された箇所を見直し、
 2010年度版として改訂いたしました。

 ※特典の「過去問ドリル」は現在改訂中です。
  2月中旬に改訂版を配布する予定です。



■特典を2つ追加しました

 1.合格お祝い金を全員に進呈します

  「暗記をしない社労士試験合格法」を購入し、
  2010年度の社労士試験に合格した方で、
  合格証書のコピーと感想文をお送りいただいた方全員に、
  合格お祝い金として金1万円を差し上げます。
 

 2.社労士受験専用SNSへご招待

  教材の作者である、小野里 実が社労士受験生向けの
  SNSを開設いたしました。
  SNS内には、「暗記をしない社労士試験合格法」
  専用のコミュニティーが作成されています。
  合格までの道のりを、小野里が共に走ります。

暗記をしない!社労士試験合格法☆社会人でもらくらく合格した


続きを読む >>
| 資格 | 21:50 | - | trackbacks(0) | pookmark |
【新発売】証券ディーラー・山本伸一の資金が10倍・20倍になる10倍株投資法!
JUGEMテーマ:資産運用


株式評論家の山本伸一です。もともと私は日興證券。永和証券、木村証券と
証券会社を渡り歩いて、証券会社のなかで売買する【証券ディーラー】でした。

証券会社の中の人間しか知らない【投資マニュアル】を教材としてみなさまに
ご提供しております。


これまで


・トップディーラー育成プログラム

・日経225先物取引パターントレード

・山本伸一のグロースワラント


と、みなさまのおかげでいずれも【投資系教材でランキング1位】を
獲得し、お客様にご満足頂いております。

ありがとうございます。


今回、ご紹介させて頂きます教材は、

山本伸一の証券ディーラーの隠し技シリーズの【最新版】です。


  商品コード: kabutomato-D42563

  証┃券┃デ┃ィ┃ー┃ラ┃ー┃の┃隠┃し┃技┃
  ━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛

  ◆資金が10倍・20倍になる 山本伸一の『10倍株投資法!』◆
^^^^^^^^^^^^^^^
        証券ディーラー・山本伸一の資金が10倍・20倍になる10倍株投資法


という、投資系教材のなかでも、きわめてシンプルに大きな利益を
考えることに特化した教材です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆単純明快!シンプルに投資をして、2倍、3倍、10倍になる株を狙う!◆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆銘柄選びもカンタン!◆

株は安い時に買って、高い時に売り抜ける。
これさえできれば、株式投資で利益を得ることは十分可能です。


雑誌などでアナリストが言っている意見を鵜呑みにしていませんか?

たとえば月刊誌などの場合、どんなに速くても、そこに載っている情報は
1週間以上前のものです。


山本伸一の「10倍株投資法」では、銘柄の抽出も、ある法則にしたがって
機械的にスクリーニングしていくだけ。

だから銘柄選びが単純で済むのです。


いろいろな理由がありますが、単純に「安い株」というのは存在します。

これを買って高くなったときに売り抜ければよいのです。


★教材の中身も、株をやったことがない、株初心者の方から
 経験者の方まで、十分にご納得いただける内容になっております★


  商品コード: kabutomato-D42563

  証┃券┃デ┃ィ┃ー┃ラ┃ー┃の┃隠┃し┃技┃
  ━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛

  ◆資金が10倍・20倍になる 山本伸一の『10倍株投資法!』◆
^^^^^^^^^^^^^^^
        証券ディーラー・山本伸一の資金が10倍・20倍になる10倍株投資法

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆単純明快!シンプルに投資をして、2倍、3倍、10倍になる株を狙う!◆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆少ない資金からでも大丈夫!

最低購入単位が1000株など、最低でも資金が100万円必要な「値がさ株」も
魅力ですが、低位株にも十分にチャンスがあります。

10万円、20万円といった少ない資金でも大きな利益を手にする機会があるのです


たとえば、最低購入単元が100株で5万円もするような値がさ株は、悪材料など
が出れば半分に下がることはあり得ますが、1株5万円もするような銘柄が、
いきなり10万円に跳ね上がることは、よっぽどのことがないかぎりあり得な
い話です。


しかし、これが1株が5万円とか10万円などという株価ではなく、100円未満の
株だったらどうでしょう。

たとえば、株価100円の銘柄ならどうでしょうか。

最低購入単元は多くても1000株です。


【【最低10万円から投資できます!】】


『それならオレにでも買えるよ♪』となりますよね。


こうして、個人投資家に物色されるようになると、一度人気化すれば
「オレも!オレも!」とみんなが飛びついて銘柄を買ってきます。

最低投資金額が低いので、誰もが買える株だからです。

ですから、単純に「株価が安い」銘柄というのは、

人気化すれば得てして2倍、3倍、ときには10倍になる可能性を秘めているので
す。

  商品コード: kabutomato-D42563

  証┃券┃デ┃ィ┃ー┃ラ┃ー┃の┃隠┃し┃技┃
  ━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛

  ◆資金が10倍・20倍になる 山本伸一の『10倍株投資法!』◆
^^^^^^^^^^^^^^^
        証券ディーラー・山本伸一の資金が10倍・20倍になる10倍株投資法


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  ◆買いが買いを呼び、株価を吊り上げるカラクリを完全公開!◆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

よく、株式の雑誌に掲載されている基礎的な手法として「上昇軌道に乗った人
気銘柄を買う」というものがあります。いわゆる「追撃買い」というものです。

しかし、その裏には「それ以前に買っていた投資家の売りエネルギー」が潜んで
いることを忘れてはいけません。

「出来高急増」「株価上昇」といったタイミングで仕込むということは、いつ
下落するかわからない危険な状況に身を置くということでもあります。

あなたが利益を得るためには、多くの投資家の売りエネルギーを超えた


★より巨大な買いエネルギー★


が必要なのです。


したがって、現在株価が安い、いわゆる低位株というものは、売りたい人が
売り切った低位置に経っているので、潜在する売りエネルギーがきわめて少
ない優位な位置でスタートすることができます。


ということは、ちょっとした買いのエネルギーが発生するだけで、株価が上昇
することが可能になります。


つまり、普通の株よりも、容易に、大きく利益を得ることが可能になるのです。

これが★10倍株投資★なのです。
^^^^^^^^^^^^^^

  商品コード: kabutomato-D42563

  証┃券┃デ┃ィ┃ー┃ラ┃ー┃の┃隠┃し┃技┃
  ━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛

  ◆資金が10倍・20倍になる 山本伸一の『10倍株投資法!』◆
^^^^^^^^^^^^^^^
        証券ディーラー・山本伸一の資金が10倍・20倍になる10倍株投資法

| 資格 | 19:47 | - | trackbacks(0) | pookmark |
結果の出ない勉強法はもう止めて!
JUGEMテーマ:国家資格全般


─:─────────────────────────:─
        【3日間キャンペーン】
 ◆記憶術"日本一"を勝ち取った藤本憲幸の「超」記憶術◆
─:─────────────────────────:─
 
 「ネット商材速報」の佐藤です。    
 
 11月も終わりですね。季節も晩秋から冬へと変わって行きます。

 私立中学、高校や大学など受験生たちもいよいよ勉強本番の時期!

 私もそうですが、それを見守る親たちも、 

 子供の健康・勉強への気配りなど一層心配が増えますね

 しかし、

 「勉強は子供に任せるしかない」と考えていませんか?

 勉強法そのものを見直してみませんか?

 今からならまだ間に合います。

 【3日間キャンペーン】
 ◆記憶術"日本一"を勝ち取った藤本憲幸の「超」記憶術◆
      ↓ ↓ ↓  ↓
     【3日間キャンペーン】記憶術"日本一"を勝ち取った藤本憲幸の「超」記憶術

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
    結果の出ない勉強法はもう止めてください。


 ・授業中にノートをとらなくても話を聞くだけで記憶することができる。
 ・勉強に苦痛を感じることなく、最速で記憶することができる。
 ・知らない言葉や長文でもインプットすることができる。
 ・1日で100ページの本を完全記憶することができる。

 こんなことができたら・・・。

 藤本式であれば不可能ではありません。

 藤本式を実践した方たちの多くが、

 このようなスキルを手に入れ資格試験や受験を楽々合格を勝ち取っています。

 記憶術を知ってしまえば、あなたの頭の良し悪しは一切関係なく、

 あらゆるものを短期間でインプットし、

 好きなだけ難関資格や難関大学などに合格することも可能であるということです。

 また、藤本式は受験生達だけのものではありません。


 うちの奥さんは、この記憶術を使いセラピスト試験を目指し初めました。

 かくいう私も勉強に目覚め行政書士資格でも目指そうと

 勉強をはじめました。
   

  【3日間キャンペーン】
 ◆記憶術"日本一"を勝ち取った藤本憲幸の「超」記憶術◆
      ↓ ↓ ↓  ↓
     【3日間キャンペーン】記憶術"日本一"を勝ち取った藤本憲幸の「超」記憶術

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 この教材は大きくわけて「5つのパート」に分かれています。

  PART1:記憶術の魅力・利点と、その具体的な活用方法

  PART2:記憶術と脳の関係と、記憶のメカニズムを解説

  PART3:記憶脳の作り方と記憶の基本原理

  PART4:脳を覚醒させる記憶術5つのパターン

  PART5: あなたが記憶術を最短でマスターするために

 実は、これだけでは終わらないのですが、その点については後述します。

 そして、世の中に出回っている学習法との最大の違いは、

 過去30年間・3万人以上を成功に導いた実績をもとに完成させた

 「あなたが最速で試験に合格すること」を目的とした教材だということです。

   【3日間キャンペーン】
 ◆記憶術"日本一"を勝ち取った藤本憲幸の「超」記憶術◆
      ↓ ↓ ↓  ↓
     【3日間キャンペーン】記憶術"日本一"を勝ち取った藤本憲幸の「超」記憶術
| 資格 | 21:38 | - | trackbacks(0) | pookmark |
販売停止【国公認済】自動ツールを1日10分だけ稼動させ[年間2,000万円稼ぐ方法]残り10枠以下!!
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

          【ラストのラスト限定枠残り『3枠』!】

 情報商材史上、初公開!1日たったの10分!独自に開発した完全自動ツールを稼動させ

     実際に『年間2,100万』を稼いだ方法をラスト残り3枠で限定公開!

             ⇒販売停止【国公認済】自動ツールを1日10分だけ稼動させ[年間2,000万円稼ぐ方法]残り10枠以下!!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

あなたの目の前にある、パソコンがヒントです。そのパソコンは、世界に繋がっている

のです。ビジネスは汗を流して外回りをして、初めてお金を得れるもの、という時代も

ありました。しかし今は違います。あなたの目の前のパソコンから殆どの作業が出来て

しまうのです。

必要な手続きは全て、その目の前にあるパソコンを使った簡単な作業のみで行って下さ

い。後は、ツールが、自動的に資金をかき集めてくれます。嘘だと思われるでしょうが、
それが世の中の「勝ち組」と呼ばれる世界なのです・・・テレビで見る「勝ち組君」が

汗をかいている姿を見たことがありますか?ないでしょう?いかに楽をして儲けるか、

「その方法を知っているか知らないか」が勝ち組と負け組のわずかな差なのです。

販売停止【国公認済】自動ツールを1日10分だけ稼動させ[年間2,000万円稼ぐ方法]残り10枠以下!!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


今の日本は少子高齢化がすすみ、先のサブプライムローンで失業者が増え景気は

冷え込んだままです。こんな日本で年間2千万円を稼ぐことなんかお医者様か弁護士、

それとも宝くじが当たった人でもなければ、到底不可能です。

私は、一般人です。ですが、日本政府が公認した「年間2千万円を確実に稼ぐ方法」

によって不可能を可能にしました。


販売停止【国公認済】自動ツールを1日10分だけ稼動させ[年間2,000万円稼ぐ方法]残り10枠以下!!



国により規制され、大企業だけが独占している二兆円の巨大マーケットから流出する

資本の中の2千万円を確実に受け取る方法。会社も、権力も後ろ盾も必要なく、

「いち個人」でも可能とした、あなたがいま使っているパソコンで年収2千万円を

ゲットする方法が公開されました。


販売停止【国公認済】自動ツールを1日10分だけ稼動させ[年間2,000万円稼ぐ方法]残り10枠以下!!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



おそらく、情報商材史上初となるマニュアルの誕生です!しかも、完全全額返金保証

制度があるので、投資したお金が無駄になるというリスクが全くございません。

しかしながら発売が昨日8/20からなのに、すでに173名様に販売され発売予定枠が

残り27名様になってしまいました。限定された販売枠がなくならない内に、一度その

内容のすごさをお確かめになってください。

本当にこのマニュアル、ハンパじゃありません。


販売停止【国公認済】自動ツールを1日10分だけ稼動させ[年間2,000万円稼ぐ方法]残り10枠以下!!



〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

【注意!】2千万円稼げると謳い、個人には到底無理であろう人材ビジネスの紹介を

する類の商材とは全く異なります。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


この巨大マーケットから私が得た金額を完全公開します。

たった○○円しかなかった口座が...

毎月毎月巨大マーケットから入金され続け、 一年後には2,000万円以上に!!


販売停止【国公認済】自動ツールを1日10分だけ稼動させ[年間2,000万円稼ぐ方法]残り10枠以下!!



今では私のような「いち個人」の入金実績はあるものの、巨大なマーケットは大企業が

独占し通常のやり方では一般人はおろか、中堅企業すら参入することができません。

我々一般人など、全く太刀打ちできない状況でした。しかし、真っ向勝負ではなく、

脈々と流れる資金の流れを利用して、自分の利益にしてしまうことが可能だったのです。
もし、時代が10年前なら難しかったでしょう。まず無理な状況でした。しかし、時代

はインターネットにより変わりました。個人でも、世界に発信、または情報収集が出

来るようになったのです。


販売停止【国公認済】自動ツールを1日10分だけ稼動させ[年間2,000万円稼ぐ方法]残り10枠以下!!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


少し話しはそれますが、もし、年収2000万円の安定収入を手に入れることができる

のであれば、あなたはまず仕事を辞めて、高級マンションを買って、美味いものを

腹一杯食べて・・・例えばこんな事を想像するのではないでしょうか。

お金と時間の使い方は人それぞれですが、 ほとんどの人にとって安定収入を確保して

時間と場の自由も手に入れたら、これほど幸せなことはないでしょう。


「そうは言っても、現実的に難しいと思うよ...」

「そんな美味しい話あるわけないって、友達に聞いたし、、」

「以前、稼ぐ系のノウハウを買ったことがあるけど、稼げなかったし...」


あなたは、自分が年収2000万円稼ぐなんて無理な話だと思うかもしれません。

しかし、今まったくのゼロからスタートするとしても 近い将来に年収2000万円

以上の収入を確保して、 時間と場所の自由を手に入れるということは、十分可能

なのです。なぜなら、この巨額マーケットには、数兆円単位のお金が毎日流れ続けて

いるのです。2000万円などという金額はそれのわずか0.数パーセントでしか

ありません。そのくらいの金額はマーケットにとって痛くもかゆくもないのです。


そのようなマーケットからお金をすくい取る、一般人にはおろか普通の企業ですら

知りえないこの貴重な情報、及びツールをこれからあなたへ完全公開します。


販売停止【国公認済】自動ツールを1日10分だけ稼動させ[年間2,000万円稼ぐ方法]残り10枠以下!!



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



実は現在、この巨大マーケットは一部の大企業が独占している状況にあります。

その理由は、このマーケットへ参入するには、国の規制をはじめ、多くの壁が存在

するからです。この壁を乗り越え、このマーケットに参入するには、権力、及び巨額

な資本力が必要になります。そのため巨大な企業しか参入することが許されません

でした。何とか壁を乗り越えた中堅企業たちも、その権力の前に屈し、マーケット

から追い出された始末です。

しかし、この全てを独占するのでなければ、脈々と流れるカネの一部を受け取る事が

可能になりました。数兆円規模の市場から、たった2000万円程度ではありますが、

かすめとる事が出来るのです。


販売停止【国公認済】自動ツールを1日10分だけ稼動させ[年間2,000万円稼ぐ方法]残り10枠以下!!



私は、某大手広告代理店を退職したTからこのビジネスを教わりました。Tは私に

「数兆円規模の市場から、カネをかすめとらないか?」と言いました。私は一瞬、

ドロボウでもするのか!?と焦ったものです。実際は、全く法に触れず、むしろ

人助けに繋がるとも思えるものでした。

それは、私の全く知らなかった、おそらく殆ど誰も知らなかったであろう方法で

した。Tは某大手広告代理店で、クライアントの社長からこの話を聞きだし、その

次の月には会社を退職していたのです。そして、今では某大手広告代理店の給料

の3倍の収入を得ています。


販売停止【国公認済】自動ツールを1日10分だけ稼動させ[年間2,000万円稼ぐ方法]残り10枠以下!!



Tはそれらの作業を完全自動でこなし、更にその時間を驚くほど短縮できるツール

を 見つけ出してきた上で、 まさに私の目の前でそのツールを起動させ、実際に

現金を引き出してみせたのです。ものの10分ほどだったと思います。


「はい、"引き出し"完了。」


Tはそう言って手を置き、 この時間内に稼ぎ出したであろう金額を確認できる画面

をパソコン上に表示させ、その画面を私の方に向けてきました。 それは間違いなく

巨額マーケットから流出したお金を表示するものでした。

「引き出した金は約1ヶ月で実際に振り込まれる。」

確かに、すぐに振り込まれるものではない、という事はわかりました。

しかし、それは確実に私の銀行口座に入金されることも確信しました。

このツールたった10分の起動で、ザクザク現金が生まれたのです。

販売停止【国公認済】自動ツールを1日10分だけ稼動させ[年間2,000万円稼ぐ方法]残り10枠以下!!


当然その内容に違法性は一切ありませんし 得られる収入も、当然所得として申告

できます。(税金はちゃんと払ってくださいね 笑 )



条件は下記の通りです。

・20歳以上

・銀行口座がある

・インターネットを見ることが出来る。



これだけです。後は完全在宅で取り組むことができる パソコンのみを使用した

完全なネットビジネスになっています。

また、ネットビジネスと言っても オークションや物販、情報商材、それらを紹介

して 何らかの成約を得るなどして初めて報酬が得られるような ポイントサイトに

関係するノウハウは勿論 アドセンスや情報商材アフィリエイト、ドロップシッピング

なども一切関係ありません。


そもそもこのノウハウは、 あくまで自分一人で行えるツールの起動作業よって巨大

マーケットから500?2000円ほどの金を 着実に引き出していく、という仕組み

になっており、誰かに迷惑をかけたり、知り合いに物を売ったりなど、皆無なのです。


販売停止【国公認済】自動ツールを1日10分だけ稼動させ[年間2,000万円稼ぐ方法]残り10枠以下!!


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Q&A

Q.本当に年間2千万円稼ぐことが出来るんですか?

A.これは標準的な数字です。 努力すれば、これ以上稼げるでしょう。 私は1ヶ月で

227万円を作ることができましたが、 これは標準的な数字で、珍しい数字では

ありません。 人によっては、100万円程度だったり、 500万円以上だったりと様々

です。 それでも、10万円程度も稼げないということは、まずありません。

販売停止【国公認済】自動ツールを1日10分だけ稼動させ[年間2,000万円稼ぐ方法]残り10枠以下!!


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Q.入金されるまでどのくらい時間を必要としますか?

A.末締めの翌月末に入金されます。

販売停止【国公認済】自動ツールを1日10分だけ稼動させ[年間2,000万円稼ぐ方法]残り10枠以下!!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


Q.作業時間はどのくらいですか?

A.一日数十分程度です。片手間でできる作業になります。

販売停止【国公認済】自動ツールを1日10分だけ稼動させ[年間2,000万円稼ぐ方法]残り10枠以下!!


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Q.とんでもなく実行困難なものなのではないですか?

A.ネット素人の方でも出来るくらいですので、実行困難ということはありません。

販売停止【国公認済】自動ツールを1日10分だけ稼動させ[年間2,000万円稼ぐ方法]残り10枠以下!!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


Q.マルチ商法やねずみ講などではないですか?

A.いいえ。そのような詐欺まがいのものではありません。

販売停止【国公認済】自動ツールを1日10分だけ稼動させ[年間2,000万円稼ぐ方法]残り10枠以下!!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


Q.脅されたり、怖い思いをすることはありませんか?

A.そんなことは全くありません。

販売停止【国公認済】自動ツールを1日10分だけ稼動させ[年間2,000万円稼ぐ方法]残り10枠以下!!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


Q.返金保証はありますか?

A.はいございます。万が一(そのような事はありえませんが。)、当マニュアル、

ツールを3ヶ月実践し、マニュアルの代金も稼げないようでしたら、あなたの銀行

口座に購入代金を申請日の末締め翌月10日にご返金差し上げます。その際、手数料

などはすべてこちらで負担いたします。ご安心ください!

販売停止【国公認済】自動ツールを1日10分だけ稼動させ[年間2,000万円稼ぐ方法]残り10枠以下!!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※





━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━

はっきり申しまして、私から強いてこの情報を押し売りするような気は毛頭ござい

ませんし、私もとくにそのような必要性は無いと思っています。あとはこの事実と

私を信じてくれた人だけが、このメールを元にこの情報を手にしていくことになる

のだと思うのです。勝ち組になれるかなれないかは金の流れを知っているか知らな

いかだけの差です。また、それこそがこの情報商材の【価値】なのです。

販売停止【国公認済】自動ツールを1日10分だけ稼動させ[年間2,000万円稼ぐ方法]残り10枠以下!!

━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━




※先行してモニターになっていただいた方の声です。、次は貴方の声をお待ちして

おります。


■■■人に言えないぐらい稼いでしまいました。■■■


とてもお金に困っていました。サラ金に手を出そうか迷っていたところで、モニター

募集でこのマニュアル、ツールの存在を知り、 半信半疑で実践したのがきっかけです。

このマニュアルに書かれていることは、私がまったく知らないことばかりでした。

これならノーリスクで稼ぐことができるという確信が持てたので、早速実践した

ところ、思った以上にお金を稼ぐことができました。税務署が怖いので、収入はいえ

ませんが、 今では会社を辞めて、悠々自適の生活を送っています。

本当に感謝しています。ありがとうございました。

愛知県 鳥羽雄一郎様

販売停止【国公認済】自動ツールを1日10分だけ稼動させ[年間2,000万円稼ぐ方法]残り10枠以下!!



■■■年間2千万円が現実に思えます。■■■

               

マニュアル読ませていただきました。

とても具体的に書かれていますね!読んでて感心しまくりでした。 このツール

の使い方だけでも、かなりのノウハウじゃないですか? このツールを使えば、

かなり確実に年間2千万円を稼ぐことが出来ますよね。

余計なお世話かもしれませんが、 マニュアルの内容を分解して2つ3つの商材に

しても売れるんじゃないですか?ちょっとノウハウ、詰め込みすぎですよ。

東京都  国重剛司様

販売停止【国公認済】自動ツールを1日10分だけ稼動させ[年間2,000万円稼ぐ方法]残り10枠以下!!




■■■2ヶ月目で収入が爆発しました。■■■

             

サラリーマンなので、なかなか時間がとれず、 マニュアルを読んでも1ヶ月目は

10万円程度しか稼げませんでした。 10万円でも、私は嬉しかったのですが、

「本気でやればもっといけるぞ!」 と思ったので、2ヶ月目は真面目に取り組む

ことにしました。そうしたら、一気に月収200万円を超えることができました。

やってみるものですね。このマニュアル、ツールで、完璧に自信になりました。

まだ、マニュアルの内容をすべて実践していないので、これからは、すべての

ノウハウを実践して、もっと稼げればと思います。 本当に感謝です。ありがとう

ございました。

北海道 坂田信夫様



-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+


もし、あの某大手広告代理店を退職したTから、この話を聞くことがなかったら...、

私は一生お金に悩まされながら生きる人生を送っていたに違いありません。

人生が変わったきっかけは、ほんのささいなことでした。 今まで知らなかったこと

を知っただけで、 使い切れないほどのお金を手にしてしまったのです。

昔の私のように、お金がないばかりに、 自分の思い通りに人生を生きられないよう

にはなってほしくない。そんな思いから、このマニュアル、ツールの公開を決意しま

した。



繰り返しになりますが、すでにお金をたくさん持っている人は、このマニュアルは不要

です。逆に、お金に困っている、人生を変えてみたい、もっと自由に生きてみたい、

そういう思いをお持ちなら、今すぐお申し込みください。

販売停止【国公認済】自動ツールを1日10分だけ稼動させ[年間2,000万円稼ぐ方法]残り10枠以下!!

| 資格 | 19:52 | - | trackbacks(0) | pookmark |
とっても安く英会話をマスター!成功体験方法1日15分!!
JUGEMテーマ:英会話


 たとえば、CDを聞き流すだけで、英語がどんどん頭に入ってくるという、宣伝文句の英語教材があります
 ただCDを聞くだけで、英語が喋れるようになるなら、これは簡単・便利です

 こういう便利なものがあるのなら、通勤・通学の電車の中で、それを聞くだけですから、とても便利ですね

 本当に効果があるのでしょうか?

 つまり人間の脳には、言語を担当する特定の部分はないのです

 以前は聴覚野が、言語を担当する特定の部分と思われた時代もありましたが、言葉を聞いて聴覚野が活性化するのは当たり前です

 しかし、現在の研究では言語を使うときに脳は、それぞれのパートを複合して使っていることが分かりました


 つまり、声を聞くこと、言葉をしゃべること、記憶にアクセスする部分、あるいは文字を書くときの運動野、これらの部分などを総合して初めて、言葉を使いこなすことができるのです

 それだけではありません

 文字を読むときには視覚野を使いますし、匂いに関係する文章を読むときには嗅覚野も使われます


 つまり読み・書き・話すの言語をすべて使いこなすためには、結局脳のほとんどすべてのを総動員しなければ、ダメなのです


 ここで、この文章の最初に言ったことを、思い出してください

「たとえば、CDを聞き流すだけで、英語がどんどん頭に入ってくるという、宣伝文句の英語教材があります」

 こういいましたね!

 しかし「CDを聞き流すだけ」では、脳科学の立場からいうと、「聴覚野」しか使いません

 本当に「言葉を習得する」ためには、「脳のほとんどすべてのを総動員しなければならない」のです

 「聴覚野」しか使わないのであれば、英語の発音を聞き取れるようになるかもしれませんが、本当に「言葉を習得する」ことは難しいと言わざるを得ません


 つまり「聴覚野」しか使わないのであれば、英語の発音をしゃべれるようにはならないと思われます

 くどいようですが、もう一度言います

 読み・書き・話すの言語をすべて使いこなすためには、結局脳のほとんどすべてのを総動員することが、必要なのです


 ですから、やり方としては「CDを聞き流す」ようにすることを、視覚でも行い、発音でも行い、記憶でも行うようにすれば良いのです

 そんなことできるの?


 そう思われるかも知れません!

 これは、できません

 なぜなら、「CDを聞く」そんなCDは、外国人の発音を録音すれば簡単にできます

 どうように視覚でも行うには、CDの代わりにDVDにすればよいでしょう


 しかし、発音はどうでしょう?
 これは他人はできません

 自分が口を動かし、音を発音する「行為・動作」が、発音を担当する脳の部分を動かす
ことです

 つまり「能動的に体を動かす脳の部分」は、CDやDVDは使えないのです

 同じ理由で、文字を書くことにも、CDやDVDは使えません


 こういう洞察が、CDやDVDを使う英語学習法にありませんでした

 これが、これまでの方法の大きな欠陥だったのです


 それでは、やはり教室で英語を学ぶ、これまでの方法がベストなのでしょうか?

 これはそのとおりです

 しかし、これには避けがたい大きな欠点があります


 思い出してください

 私たちが、日本語という言語を学んだときの、動機を・・・・

 動機?
 なんだ、それ?

 そう、思われましたか?


 じつは赤ん坊が、言語を学ぶときの大きな、・・・というより、たったひとつの動機があります

 それは、「大好きなお母さん・お父さんとコミニュケーションしたい!」ということです

 上の文章をもういちど、読んでください

 鍵は、「大好きなお母さん・お父さん」です

 つまり、言語習得のキーは、じつは「好き・嫌い」が大きく関係しているのです


 もうおわかりだと思います

 教室で英語を学ぶ、これまでの方法の欠点とは、その教師が好きか?嫌いか?に大きく学習結果が影響されることです

 簡単に言うと、英語教師が好きでないと、学習効果は大きく落ちることが、語学学習にはあるのです

とっても安く英会話を成功体験法1000円
| 資格 | 19:26 | - | trackbacks(0) | pookmark |
貸金業務取扱主任者 合格マニュアル・PDF版
去る8月30日(日)記念すべき、第1回目の貸金業務取扱主任者試験が
全国17カ所で実施されました。
受験者数46,000人(合格発表10月1日)
 
弊社が、提供しております「専門家の合格法」マニュアル情報教材による、
第1回本試験概要の成果報告をお知らせいたします。

本試験出題問題50問中47問を、弊社合格マニュアルで
完全フォローしており的中率94%を確保いたしました。

本試験50問四肢択一マークシート方式という意味から、
1問から4問題×50問とすると、全200問題中、175から180問題を
完全カバー(87.5?90%)いたしました。
 
今回、試験合格のみに拘った専門家の合格マニュアル、最短、最速で
試験に合格するマニュフェスト、貸金業法を徹底重視したテキストから
本試験50問中33問が貸金業法絡みということで、
まさに狙い通りでございました。

(貸金業務取扱主任者専門家の合格法にて第1回本試験の総括を公開中)
 
総括的に弊社の提供する情報教材を購入され学習された受験者の皆様は、
仮に合格ラインを50問中35問正確とした場合であったとしても、
全ての受験者が合格されると予測判断しております。

アフィリエイター様へは、弊社記載内容を精査され、永いお付き合いをいただ
けますよう切に願いまして、下記記載欄の必読をお願い申し上げます。
  
ご承知の通り、百年に一度の大不況と言われております折、ビジネス社会を
とりまく環境条件は極めて厳しく、特に先行き不透明な雇用情勢の最中、
安定した雇用と収入が社会的にも大きな課題となっております。

本年度、半世紀に一度のビッグチャンスと称されております、大型国家資格
「貸金業務取扱主任者」が登場いたしました。

「貸金業務取扱主任者」とは、来年度から貸金業者の営業所等に必ず
置かなければならない人材です。(義務付け資格)

研修資格から国家資格へ・・・

09年6月19日、3条施行により国家試験がいよいよスタートいたしました。
10年6月19日までに、4条施行により研修資格は全て無効となり、
国家資格者の必置化となります。

資格制度導入の背景として、貸金業(消費者・商工ローン・信販等)が私達の
社会生活にしっかりと根付いている現況下で、返済金の過払いや過剰貸付け
等の社会問題が発生しています。

金融庁は貸金業を肯定しつつも、より適正で円滑な金融システムのために、
利用者との窓口となる立場の人に、適正に業務を遂行させる「主任者制度」
を設置することとしました。
それが「貸金業務取扱主任者」と言われる人達です。

当然にこれらの人は、不法な業務を防ぐという立場の人達ですから、
国が要求する「適正な基準」等の最低限の知識が要求されます。
その知識が備わっているかをテストするのが、「貸金業務取扱主任者」
という国家資格です。
 
貸金業に従事する人に対し、助言・指導を行い、法令遵守体制を確立
・維持することを任務とします。

貸金業を営む営業所又は事務所に従業者(社員・パート・派遣)の総数
50人に1人(1/50)以上の割合で主任者を置かなければなりません。
従業者が5人の店舗でも1人の主任者が必要となります。

例えば、パートタイムで働く場合でも、この資格を持っている人は
重宝がられます。

貸金・・・?ん・・・イメージ的に、
首を横にかしげる方がいらっしゃるかもしれませんが・・・

金融機関・他業界でも大活躍・・・

消費者金融・業者金融・信販会社・クレジット会社・カード会社・
リース会社・手形割引業者・抵当証券業者・保険・損保業者・銀行などの
融資を行う金融機関や不動産関連など担保が絡んでくる業界でも
活かせる資格なのです。

新しい資格は早い方が絶対受かりやすい!


必要人数の合格者を出さなければならないという拘束のある資格試験の
初年度は、受験者のレベル等を探る意味もあり、問題は易しく、
合格基準が甘めなのが国家試験の通例でございます。

今回、緊急に6万人が必要・・・

本年度は、6ケ月間以内に異例の3回の試験実施が決定しており、
受験者にとっては、またとない絶好のチャンス!です。

試験実施団体 日本貸金業協会


受験資格 国籍・年齢・性別・学歴に関係なく誰でも受験できます。

試験日程 第1回 8月30日(日)終了 
     第2回 11月22日(日) 
第3回 12月20(日)


試験地  1札幌2仙台3千葉4東京5埼玉6横浜7高崎8名古屋9金沢
10大阪11京都12神戸13広島14高松15福岡
 16熊本17沖縄 全国17地域


試験実施方法 50問四肢択一による筆記試験。
      解答方式はマークシート方式。

試験時間 2時間


受験手数料 8,500円

本年度に限り、複数回試験にチャレンジがすることができ、受験者にとっては、
試験方法もマークシート方式なので有利なプラス材料です。

国家資格が取得できるビッグチャンスなのです。

勿論、試験合格というハードルはございますが、国のお墨付きを頂いた
国家資格を取得するということは、生涯有効で、安定した収入の確保が
約束されます。

特に今回のケースのように、資格に拘束力のある義務付け資格であり、
独立開業も可能な資格ともなれば、資格の価値は格段に上がります。

半永久的に安定雇用と高額収入の獲得権を取得したことを意味します。
(資格に定年無し)

そこで、弊社が提供いたします情報教材につきまして、
国内屈指の資格試験合格指導と合格率重視の超効率学習指導で
NO1講師により完成させました。
受かればOK一発合格をテーマにした「専門家の合格法」スーパーテキスト
でございます。

平成の資格王(資格試験400冠王)中村一樹氏も大絶賛!

初年度、大型国家資格を時間をかけないでゲットする・・・

注目の新しい資格試験対策法・・・働く人にやさしく、超効率学習プログラムで
資格試験合格をお約束いたします。

この試験(四肢択 一方式)では法律全般の知識を求められているわけでも
何でもありません。
「50問中30問が貸金業法」という配点で分かるように、試験実施団体が
聞きたいのは「業務プロセスの基本となる貸金業法」なのです。
その他の科目は、貸金業法理解のために必要な範囲で付き合えばよいだけです。

したがって、試験合格のみに拘ったテキストのマニュフェストは
以下のようになります。

1 貸金業法を徹底して重視し、民法を長々やりません。
2 ビジュアルなテキストにより、図表を駆使し、長文や条文は使いません。
3 繰り返し学習により、記憶の定着と実践力を重視します。 

本年度、第2回目の資格試験願書の受付が始まりました。
締め切り9月1日(火)?10月14日(水)

気になる続きはコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓
?貸金業務取扱主任者? 合格マニュアル・PDF版


JUGEMテーマ:国家資格全般


| 資格 | 21:37 | - | trackbacks(0) | pookmark |
QLOOKアクセス解析