SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

情報商材ガイド

流行のおススメ情報商材です
<< 1551万稼いだ【クロノスハイ】今なら特別価格&特別特典付き | main | 【正統派マニュアルセット!!】物販アフィリエイトの基礎から中級者レベルまでを網羅する『アフィリエイターズ・バイブルVol.1&2』 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
世界3位の犬のしつけ【自宅でできる!犬のしつけの法則】
JUGEMテーマ:わんこ


(あなたは、家族の一員である大切なワンちゃんをしつける方法を、
普通の指導者から聞きたいですか?
それとも、世界トップレベルの指導者から聞きたいですか?)
今、あなたがワンちゃんの問題行動で悩んでいるのなら、
また今後、ワンちゃんに正しいしつけをしたいとお考えなら、少しだけ私にお時間を下さい。
あなたの悩みのタネであるワンちゃんの問題行動を、「無理なく」、
「簡単に」、「より早く」解決し、素直にあなたの言うことを聞くようになるしつけ方法があるのです!
あなたは家族の一員としてワンちゃんを迎え入れ、飼い始めたと思います。
トイレのしつけができず、トイレ以外の場所でオシッコやウンチをする。
留守中に、部屋の中をグチャグチャに荒らされる。
小さな子供に飛び付いて、ケガでもさせてしまったらと思うとオチオチ散歩にも行けない。
犬のしつけの本や雑誌を買っても、全然しつけができない。
犬のしつけ教室や訓練所に預けても、うまくいかなかった・・・もうダメなのか?
このような状況のあなたのお気持ち、私には本当によくわかります。
私は犬の訓練士であり、家庭犬のしつけや問題行動の矯正に深くかかわり、
犬のしつけ講師として日本全国を飛び回っております。
私はTBSテレビで放送中の「どうぶつ奇想天外」にたびたび出演していますので、
あなたはもしかしたら私のことをご存知かもしれませんが、
ここで簡単に私の経歴とプロフィールをご紹介させていただきます。
1994、95年度には、国際畜犬連盟(FCI)主催
訓練世界選手権大会に日本代表として出場しました。
日頃は訓練士の養成に従事しながら、国内外での様々な訓練競技会に
数多く出場している競技者であり、環境省並びに各都道府県、動物愛護団体、各獣医師会の依頼により、
オペラント訓練技法を用いた家庭犬のしつけや問題行動の矯正に深く関わり、
しつけ啓蒙活動の講師として日本全国で活躍しております。


また私は、このように犬のしつけに関する本も数多く出版しております。

この他にもたくさん書籍、雑誌がございますが、今回は省略させていただきます。

私がどれだけ犬の訓練や、家庭犬のしつけや、犬の問題行動の矯正に深く
かかわっているか、おわかりいただけたと思います。
20年以上にわたり、このように犬の訓練や、家庭犬のしつけや、
犬の問題行動の矯正に携わってきた私が、今までの集大成として、
このe-book(電子書籍)「自宅でできる!

気になる続きはコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓
世界3位の犬のしつけ【自宅でできる!犬のしつけの法則】

| その他 | 21:16 | - | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 21:16 | - | - | pookmark |
http://ebook2124.jugem.jp/trackback/445
QLOOKアクセス解析