SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

情報商材ガイド

流行のおススメ情報商材です
<< 現役AV女優が教える限定プログラムついに登場!!現役AV女優が伝授する【裏SEXプログラム】 | main | あなたは、「視力は一生治らない」と悩んでいませんか? >>


| - | | - | - | pookmark |
今週も競馬で大負けしました。
 はっきり言って、ショックが大きすぎます。
 今週も、ものの見事に競馬で大負けしました。

 ことごとく予想は裏目に出る始末。
 買えば来ない、買わないと来る。

 取り返そうと思って、1口の掛け金を
 倍にしたのが運のつきです。

 まだお給料日は程遠いですし。

 もし、タイムマシーンがあるとしたら・・・
 間違いなく、先週の金曜日に戻って
 今週の競馬に参加するなと
 私を説得すると思います。


 考えてみれば、私が甘かったんです。
 競馬に必勝法なんてあるはずがない。

 それにもかかわらず、
 他人の予想に乗って大損ですからね。
 馬鹿ですよ、私は。ははははは。



 と、全く逆のことが起こりましたが、
 あなたは、そんなハッピー体験をしたいと思いますか?

 ⇒ トールポピー馬券投資法【おまけつき】

 
| ギャンブル | 16:21 | - | trackbacks(1) | pookmark |
| - | 16:21 | - | - | pookmark |
http://ebook2124.jugem.jp/trackback/236
競馬で勝つための3本の矢
 毛利元就の、こんな逸話をご存知でしょうか。  1本ではすぐに折れてしまう矢も ...
| 続無知の知 | 2010/04/17 8:07 PM |
QLOOKアクセス解析